区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
買付証明書を準備して物件見学
買付証明書、大家さんへのお手紙、業者さんに言われた手付け金?5万円を準備して、物件見学にGO!

今回は99%買付出すつもりで張り切っていました。

物件見て



・・・



テンション80%ダウン(--;)

見に行かないと絶対にわからなかった欠点が。(不動産屋さん、前もって教えて!高速代往復5千円も使いました)

その辺りに住んでいる人には普通なのかも。(嫌悪施設があるとかではありません)

積算価格だけで見ればフルローン行けそうですが、銀行さんがどのように評価するのか・・・。


皆さん、買付を入れる前には必ず物件を見に行きましょう!!

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
| HOME | next
