区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
ゴミ屋敷
ゴミ屋敷、それは今の私の家です。

昨日から大掃除に励んでいますが、なぜか余計に散らかってしまいました。

来年2月の引越しを念頭に置き、不要な物は処分することに。

私はそれほど物を溜め込まない方だと思っていましたが、子供のものや何やら色々出てきます。

ゴミ袋10袋以上片付けましたが、まだまだ終わりそうにありません。

ゴミ屋敷と言えば、まだ私が訪問介護を始めた頃にうかがったお宅でゴミ屋敷がありました。

ゴミが床に20cm以上積み重なっていて、靴をはいたまま家に上がりました。

初めての訪問は真冬でしたが、お湯が出ず、冷たい水で1時間半掛けて、牛乳瓶を100本近く洗いました(なぜそんなにあったのかは不明)

最後にポットでお茶を入れようとしたら、ポットの中で小バエが何匹も死んでいました。(どうやって入ったのか不思議です)

1回目の訪問で心が折れて、私はそのお宅のヘルパーを断ってしまいました。

今なら絶対断りませんが、私もその頃は未熟でした。

さて、そろそろ大掃除に戻ります。

腰が痛い・・・。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
| HOME | next
