区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
鈴鹿アパートに落ちていた驚愕のブツ  名古屋区分アパート内覧
今日は鈴鹿アパートのリフォーム後の部屋を見てきました。

まぁ、可もなく、不可もなく。普通でした。

インパクトのない部屋なので、私は何かしたいのですが、管理会社さんは乗り気ではありません。

管理会社さんが、鍵はキーボックスで管理して他の業者さんにも案内してもらっているようです。

それはいいのですが、キーボックスの中に雨が入って鍵がベタベタでした。

とりあえずビニール袋に鍵を入れてぬれないようにはしておきましたが・・・。



さて、鈴鹿アパートの階段に落ちていた驚愕のブツ、何だと思いますか?

ネズミの死骸?

犬の糞?

いえいえもっとインパクトがありました。

それは

・・・

使用済みのナプキンです。

しかも血がついたものではなくて、おりものがついたものです @@;

雨にぬれて強烈に汚らしい雰囲気を醸し出していました。

一緒にアパートに行った母親や子どもに見つからないように、急いで「素手」で拾い上げ隠しました。

何故そんなものが落ちていたのかは謎です。




午後からは名古屋の区分マンションの内覧に行きました。

こちらは実は自宅用。

子供の小学校の学区内にあるマンションです。

このアパート、競売に出ていたのを私は知っています。

リフォームして、競売の落札価格プラス500万円で売りに出ていましたが、全然売れず、最近100万値段を下げました。

それでも四日市アパート一棟より高い値段です。

自宅にローンを組むなら、もう一棟アパート買ってローン組みたいかな。

当分自宅は買えそうにありません。

スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[鈴鹿アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。