区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
物件見学
今日は久しぶりに四日市アパートの掃除にいってきました。

掃除と言ってもほうきで掃いて、草むしって終わりですが ^^;

物件は購入がゴールではなく、スタートですよね。

縁があってめぐりあえた物件は大事にしていきたいと思っています。



四日市に足を運んだついでに、鈴鹿の物件見学に行ってきました。

外見は四日市アパートとうり二つです(積○のアパートかな?)

見た目はきれいでしたが、これはダメです。

資料では満室となっていたのに、4戸中2戸は空家のようでした。

田舎で道も狭く、周りにはアパートと同じ位の大きさの大きな家が建っていました。

生活の便も良いとは言えず、このアパートにどんな人が入るのかイメージできませんでした。



現場に足を運ぶことはとても大切です。

前に、利回りもよく、外観も、交通の便も良いアパートがありました。

ところが現場に行ってみるとウ○チのような悪臭がただよっていました。

下水だったのかもしれませんが、原因はわかりません。

現場に行かないとわからないことは結構あります。
行ってもわからないこともあると思いますが、行かないよりはましです。

私は買うぞ!と決めたら何回も見に行きます。

これからも良いと思う物件があれば、自分の目で確かめて購入していきたいと思います。

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
| HOME | next
