区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
融資のための資料コピー
皆さん、こんばんは。

田舎駅5分のこぶりのアパートへの未練を断ち切れず、本日再度不動産屋さんに電話。

まだ買付は入っていないとのことだったので、融資を引くべく動き出しました。

まず○○信金に電話。○○信金はこぶりアパートがある地域に本店があります。

偶然職場の近くに支店があるので、○○信金□□支店に電話しました。

買いたいアパートがあるので融資して頂きたいことを伝え、月曜日に資料を揃え伺うことに。

家に帰ってからは、確定申告3期分、レントロール、所有物件の詳細、四日市一棟のローンの明細、色々色々コピーしました。

△△信金にも訪問する予定ですので、資料は2部作成しました。

100枚位コピーしたかも。

最初の販売価格から30%オフ位で販売していますが、まだ今から20%は値引きしてもらうつもりです。

融資がつくことが決まれば、強気で価格交渉もできます。

頑張ります♪

明日は母親を連れて再度(3回目)アパートを見てきます。

母親はどんな物件を見ても「借金してまで買うのはやめておけ」としかいいませんが ^^;

では、おやすみなさい。

スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。