区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
一棟購入から1ヶ月半
皆さん、大変お久しぶりです。

一棟を購入した途端、ブログの更新がストップしてしまいすみません。

実は8月30日に決済を済ませ、9月1日から転職し、ブログを更新する余裕がありませんでした ^^;

いわゆる「お役所」への転職ですので、多少属性はUPしたかと思いますが、転職したら3年は融資が受けられないって本当かな?

以前から本業の傍らヘルパーのアルバイトをしており、その関係で介護福祉士、ケアマネ、社会福祉士の資格を取りました。(来年1月には精神保健福祉士の試験を受けます)

その経験と資格を生かしての転職です♪


購入したアパートの方は2室の空室のうち1室がようやく埋まりました。

空室はあと一室。満室目指して頑張ります。


そして今、競売で気になっているマンションがあります。

こちらは自宅用。

現在私の住んでいる所は賃貸マンションです。

3DKでお家賃6万8千円(駐車場代込)とかなりお値打ちです。

ただ計算してみるとかれこれこのマンションの家賃に500万位払っている --;

これはかなりもったいない。

競売で同じ学区内にマンションが出ており、これなら子供達が学校を転校しなくてもいい。

この地域なかなか売りマンションが出ないんですよね~。

ただ問題は入居者がいること。

退去は以前お世話になった競売業者に頼もうかな。


自宅欲し~い。

でもアパートももう一棟位欲し~い(笑)

頑張ります。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
comment:8   trackback:0
[四日市アパート
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。