区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
売買契約完了♪
本日売買契約を締結しました。

売主様とは初めてお会いしましたがとても感じの良い方でした。

現在空室の1室は100万円かけてリフォームされたとのこと(><)

家賃を下げたくない気持ちも良くわかりました。

でも今の募集家賃で入居して頂くのは難しいかもしれません・・・。

20日に退去されたお部屋は売主様がリフォームして下さるとのこと。

売主様もまだ退去後のお部屋は見ていないとのことで、今度一緒に見に行きます♪

売主様は鈴木ゆり子さんのようにコミュニケーション能力の優れた行動派の方です。

これからも色々教えて頂きながら、頑張っていきたいと思います。

売買契約には結局3時間半以上(私が一杯質問してしまったせいです)かかりとても疲れました。

今日は早く休みたいと思います。

お世話になった皆様ありがとうございました(^-^)


Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
| HOME | next
