区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
不動産投資を始めたきっかけ
不動産投資をきっかけですが、これがよく思い出せない

「金持ち父さん貧乏父さん」は読んでません。

たぶん、何か雑誌か本で読んだんだとは思いますが・・・やっぱり思い出せない

株は親の影響で少しだけたしなんでおりますが、収支はプラスマイナス0です。

株と貯金と不動産を3分の1ずつ持ちたいと思っており、現在だいたいその比率なのですが、もっと不動産が欲しくなっている自分がいます。

株って銘柄を選ぶ以外は自分で工夫する余地はありませんが、不動産なら、リフォームしたり、設備を充実させたり、募集を工夫したりしてアパートの価値を上げることができます。

投資というより事業として面白いですよね。

不動産のことを知れば知るほど奥が深いなーと思う今日この頃。

不動産を見たり、利回りを妄想したりするのはとっても楽しいです。

不動産投資を始めた頃より今の方が不動産のことが好きです

恋人は不動産、なんだか寂しい気もしますが

素敵な不動産に出会える日まで貯金に励みたいと思います。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[その他
| HOME | next
